やまなみ街道を走る(YOUTUBE)

バイクに乗ってるうちはできるだろうと思って、あれもこれもやってみています。
今回はYOUTUBEに動画をアップ。

レイダーでの走りをアップしてみました。
風防の影響で見づらいのとボロボロとやかましいのはご容赦を。

今回の動画は前にここでも書いた岡山のやまなみ街道を走っているところ。
紅葉、きれいなのがわかってもらえるでしょうか。

そろそろ凍るところもあるだろうから行き辛くなるなぁ・・・。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブーバイク本舗STORES店

再度オープンしました

ブーグッズを安価でひっそり配布中
なんと送料はブーバイク負担
(なのでまとめ買いを懇願)
コンビニ払いもあるヨ

LINEにて更新情報送信中

登録いただいたら更新連絡がLINEにてメール送信されます。

どうでも良い楽屋噺付き(笑)

LINEのID検索で@gwt6639f よろしく。(@も必要)

PODCASTへの投稿やイベント参加表明はコチラから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか

OKでしたら送信ボタンをクリックして送信して下さい。