ブーバイクポッドキャスト、第6回目アップしました。

なにやらappleからメール来てて「Podcastは27日までお休み」みたいな内容だった(と思ってる)んですが、どうなるのやら。日本法人あるんだから日本語でよろしくお願いしたいです。

とりあえずアップロードだけはやっておきました。

「いわゆるニート」ってフレーズ、どうしてもハライチを思い出してあのノリツッコミを真似したくなっちゃいます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブーバイク本舗STORES店

再度オープンしました

ブーグッズを安価でひっそり配布中
なんと送料はブーバイク負担
(なのでまとめ買いを懇願)
コンビニ払いもあるヨ

PODCASTへの投稿やイベント参加表明はコチラから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか

OKでしたら送信ボタンをクリックして送信して下さい。