Tag ‘富士山’

ブーバイク富士山その後


ちまちまとアップしていたレイダー動画をサクっと追い越したブーバイク富士山早回し動画。
当然ながらそっちを見ますよねぇ。

てな感じで「ブーバイク富士山」で検索すると・・・

べにさんがレポートしてくれてました。
http://kurenaihien.blog136.fc2.com/blog-entry-397.html
http://kurenaihien.blog136.fc2.com/blog-entry-398.html
http://kurenaihien.blog136.fc2.com/blog-entry-399.html
http://kurenaihien.blog136.fc2.com/blog-entry-400.html

わたしのレポートより全然わかり易いし!
いろいろとわたしが言い辛いことも書いてくれてまして、余計なお節介非常に感謝している次第です。
べにさんTシャツゲットされてたんですね。そろそろ文字の方がハゲてきてる頃ではないかと思いますが、また機会があれば作ってみたいですねぇ。(無地Tシャツは用意してある)

北陸も来て代理レポートしてくれれば良かったのに。
あ、キャンプしてないからダメか。

伊那でお待ちしております!(なーんにも決まってないけど)

LINEで送る
[`evernote` not found]


ブーバイクポッドキャスト、第66回目(第1回ブーバイク富士山公開録音大公開スペシャル)アップしました。


https://itunes.apple.com/jp/podcast/bubaikupoddokyasuto/id760661083?mt=2
ブーバイク富士山SPの第2回目、今回は初日の夜に行ったブーバイク初の公開録音から使えるところだけをつまんでお送り致します。
・言わなくても良いことを言ってるのはホスト
・結構変化している番組フォーマット
・この道はいつか来た道
・ブー
・行き先を決めるから迷うのだ
・外車の話、メンテの話
・若者に迎合しつつも主流は俺たちというひねくれ根性
・旬を逃してはいけません

LINEで送る
[`evernote` not found]


ブーバイクポッドキャスト、第65回目(第1回ブーバイク富士山スペシャル)アップしました。


https://itunes.apple.com/jp/podcast/bubaikupoddokyasuto/id760661083?mt=2
ブーバイク富士山、盛況御礼。今回は概要的なこんな感じでした的なご報告。
その上で次回、公開収録部分を聴いていただければと。
・一体総勢何名?人数は把握できないけど買った肉の量は2kg
・土曜は霧、日曜はなんとか晴れ
・広いぜ、ふもとっぱら
・個性的なテント群
・さぼてんカレーにさぼてんおかず、そして幻のさぼてんおやつ
・ハンドメイドのグッズはじっくり見ないで下さい
・ラジオ体操はちゃんとしましょう
・次回も富士山を引っ張ります。

LINEで送る
[`evernote` not found]


ブーバイク富士山準備やら何やら早回し(YOUTUBE)

固定カメラで撮影した動画を早回し編集したものをDucatiのがっくさんから提供いただきましたので、久々にYOUTUBEに動画をアップできる運びとなりました。
がっくさん、ありがとうございました!

メインで映ってるのがさぼてんカレーを作ってるところですが、ただただズンドウをかき回してるだけっていう(笑)

実はもう1本、夜の宴のところの動画があるんですが、さすがに公開NGの方の顔とかがモロに出ちゃってますのでそちらにつきましては写真なんかと一緒に参加者の方のみ別途配布、というカタチを取らせていただきたいと思います。

LINEで送る
[`evernote` not found]


第1回ブーバイク富士山盛況御礼


去る2015年4月18日、19日の2日間、富士山麓の「ふもとっぱらキャンプ場」にて「第1回ブーバイク富士山」というキャンプイベントを行いました。
参加者は初日のみ参加がお2人、お泊まりがわたし入れて25人の総勢27人というブーバイク的にはもはや天文学的数字です。
みなさんのご協力もあって、(わたしがデジカメを忘れた以外は)イベントも恙なく終了できたこと感謝です。

2日目の解散前に全員で集合写真。 ※加工しています。元画像は別途配布します。
2015-04-19 08.52.51

内容については近日アップ予定のPODCASTでお話するつもりです。
写真の方も参加者の方々へ配布するつもりで整理を始めてるんですが、なんせわたしが全員の方と初対面ということでもう何が何だか誰が誰だかサッパリわかりません。
TWITTERやLINEの方でいろいろ質問させていただきますので、「それは俺だ」とか「それは○○さんでは?」みたいに教えてやって下さい。

とりあえず・・・

もうカレーは作らん!!

LINEで送る
[`evernote` not found]


PODCASTへの投稿やイベント参加表明はコチラから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか

OKでしたらチェックをして送信ボタンをクリックして下さい。

フォローよろしくお願いします。