Tag ‘ポッドキャスト’

ブーバイクポッドキャスト、第8回目アップしました。

アップしたのは昨日でして、きっと大晦日中には反映してもらえないだろうなって思っておりましたが年明けたくらいには反映していました。
即反映しないところから定期的にxmlファイルを更新かけてるんだろうなって想像してるんですけど、appleともあろう企業がそんな面倒なことやってるのが不思議。

で、今回はホルツーについてや報道問題に切り込んで(笑)みたりです。
なんか昨日は一日中バイク関係のことをやっていたような・・・
ホント、1年前には考えられなかったことで、新しい世界をもたらしてくれたなぁとバイクに感謝しつつ迎えた新年です。

誰にも見ていただいてないかもしれないけど(笑)、今年もよろしくお願いします!

LINEで送る
[`evernote` not found]


ブーバイクポッドキャスト、第7回目アップしました。

おそらく今年最後のエピソード。わたしもそろそろ年賀状書かないといけませんので(笑)
一向に解決しない冷え冷え問題やらセカンドバイクやらについて喋っています。
あれこれやってるうちに春が来そうな気がしないでもなく。
あとかたくなにハンドルカバーをつけようとしないあたりがおっさんになりきれない、認められないっていうヘンなプライドが見え隠れしてて自分でもイラっとしています。

しかしこうして客観的に見る(聞く)ことって大事だなぁとしみじみ思いつつ、一方で自分のしょーもなさに泣けてきます。
もうちょっとプレゼン能力というか基本的な喋りというものをちゃんとしないとなぁ・・・とこの年になって気付くって言う。

LINEで送る
[`evernote` not found]


ブーバイクポッドキャスト、第6回目アップしました。

なにやらappleからメール来てて「Podcastは27日までお休み」みたいな内容だった(と思ってる)んですが、どうなるのやら。日本法人あるんだから日本語でよろしくお願いしたいです。

とりあえずアップロードだけはやっておきました。

「いわゆるニート」ってフレーズ、どうしてもハライチを思い出してあのノリツッコミを真似したくなっちゃいます。

LINEで送る
[`evernote` not found]


ブーバイクポッドキャスト、第5回目アップしました。

早くもitunesストアに反映してもらえています。
いまいちどのタイミングなのかよくわかっていません。

今回はYOUTUBEへアップした周辺のお話とか、先日バイク王が発表した調査結果についてなどなどを喋ってみました。
あんなのでも録り直ししてるっていう衝撃の事実(笑)

自分、あんなに滑舌悪いとは思ってもいませんでした。
こういうのやって自分を客観的に見てないとダメになるんですね。

で、わたし明日・明後日が研修に行くので原稿書く時間がなく更新大ピンチ。

LINEで送る
[`evernote` not found]


40 / 40« 先頭...102030...3637383940

PODCASTへの投稿やイベント参加表明はコチラから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか

OKでしたらチェックをして送信ボタンをクリックして下さい。

フォローよろしくお願いします。