このサイトについて

ブーバイクポッドキャスト、第68回目アップしました。


https://itunes.apple.com/jp/podcast/bubaikupoddokyasuto/id760661083?mt=2
ネット環境崩壊で更新の危機でしたが無事復旧しました。工事のおっちゃん、ありがとう!
・雷にやられました
・究極超人あ~るのDVDを買いました
・ヒロミがいて初めてこぶ平が光る
・ブーバイク伊那、情報募集開始です
・音響カプラ!?
・原点は超真面目なJK
・ブーバイク北陸はレイダーで

LINEで送る
[`evernote` not found]


ブーバイクポッドキャスト、第67回目アップしました。


https://itunes.apple.com/jp/podcast/bubaikupoddokyasuto/id760661083?mt=2
富士山SP3の予告をしたくせに通常放送に戻すのはブーバイク北陸が近付いてきて不安になったからです。
・迷走しております
・富山ブラックと世界一美しいスタバ
・ブーバイク北陸の愁眉は公楽園とオートスナック
・金沢にも寄ることにしました
・でもその代わり敦賀は泊まるだけ
・予告はあくまで予告

LINEで送る
[`evernote` not found]


ブーバイクポッドキャスト、第66回目(第1回ブーバイク富士山公開録音大公開スペシャル)アップしました。


https://itunes.apple.com/jp/podcast/bubaikupoddokyasuto/id760661083?mt=2
ブーバイク富士山SPの第2回目、今回は初日の夜に行ったブーバイク初の公開録音から使えるところだけをつまんでお送り致します。
・言わなくても良いことを言ってるのはホスト
・結構変化している番組フォーマット
・この道はいつか来た道
・ブー
・行き先を決めるから迷うのだ
・外車の話、メンテの話
・若者に迎合しつつも主流は俺たちというひねくれ根性
・旬を逃してはいけません

LINEで送る
[`evernote` not found]


ブーバイクポッドキャスト、第65回目(第1回ブーバイク富士山スペシャル)アップしました。


https://itunes.apple.com/jp/podcast/bubaikupoddokyasuto/id760661083?mt=2
ブーバイク富士山、盛況御礼。今回は概要的なこんな感じでした的なご報告。
その上で次回、公開収録部分を聴いていただければと。
・一体総勢何名?人数は把握できないけど買った肉の量は2kg
・土曜は霧、日曜はなんとか晴れ
・広いぜ、ふもとっぱら
・個性的なテント群
・さぼてんカレーにさぼてんおかず、そして幻のさぼてんおやつ
・ハンドメイドのグッズはじっくり見ないで下さい
・ラジオ体操はちゃんとしましょう
・次回も富士山を引っ張ります。

LINEで送る
[`evernote` not found]


ブーバイクポッドキャスト、第64回目アップしました。


https://itunes.apple.com/jp/podcast/bubaikupoddokyasuto/id760661083?mt=2
なぜか第1回のDLが激増していたので恥ずかしさに耐えかねて第1回から第24回までのLINKを外してしまいました。もしかするとリスナー拡大チャンスの芽を自ら摘んでしまったのかもしれません。
・ブーバイク京都withイングレス&夜は飲み会。でも前と同じ宿を取ったら門限は9時ですよイベントのご紹介
・車なのに積載に悩む
・プレストの全国試乗キャラバンへ急げ
・通称とガンダムと仮面ライダー
・電動バイクやApple Watchは売れるのか?
・富士山は雨天中止、北陸は雨天決行

LINEで送る
[`evernote` not found]


20 / 35« 先頭...10...1819202122...30...最後 »

PODCASTへの投稿やイベント参加表明はコチラから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか

OKでしたらチェックをして送信ボタンをクリックして下さい。

フォローよろしくお願いします。